MINILOG+

小物の撮影用に無垢材ミニテーブルを買いました

2020-06-14
当サイトではアフィリエイト広告、Google AdSense広告を利用しています。

ちょっとした小物の撮影を雰囲気良く撮りたくて無垢材テーブルを探していたところ、ちょうど良いテーブルが見つかったので購入しました。

折りたためる無垢材のミニテーブル

折りたたみができるミニテーブルで、横幅60cm、奥行き40cm、高さ27cm。
無垢材テーブルで探すと数万円するものが多い中、こちらは6000円ほどとコスパが良いです。

折りたたむと高さは約10cm。
撮影しないときはしまっておけるので便利です。

質感はこんな感じ。

撮影に使ってみる

撮影風景はこんな感じで撮影しています。

撮影した画像はこんな感じ。
背景が無垢材になるだけで雰囲気がグッと上がります。

このテーブルで撮影した画像を作例として紹介します。

このようにテーブルを買ってからすごく活躍してもらってます。
もう少し大きなサイズのテーブルだったら良かったなと思うこともありますが、この値段で無垢材の折りたたみテーブルはなかなかないので満足度は高いです。

関連記事

よく読まれている記事