MINILOG+

いい感じのローテーブルを買った

当サイトではアフィリエイト広告、Google AdSense広告を利用しています。

買ったのはこれ。
plus craftさんのオーダーメイドできる天然木折りたたみローテーブルです。

引っ越してからずっと良さそうなのを探してたんですが、サイズや色などをオーダーメイドできてかつ天然木だったのでこれに決めました。

このテーブルのオーダーは以下の通り。

  • サイズ:110cm×50cm 高さ34cm
  • 色:アンティークブラウンを薄くした感じ(お店と相談)
  • ウレタン塗装
  • 丸面取り

オーダーメイドのテーブルって意外と高価なことが多いのですが、今回のオーダーのお値段は24,000円ほど。
手が出しやすい値段なので助かりました。

口コミを見てると色も相談できるみたいで、僕も床の色に合わせてお店の方と相談した結果、アンティークブラウンを薄くした感じの色味で塗装することにしました。こういった細かなオーダーにも対応していただいて本当にありがたかったです。

小さい子供が触っても大丈夫なように丸面取りしてもらいました。
ウレタン塗装は天板の表のみとのことで、上記の写真見てもらえばわかりますが脚の方はウレタン塗装されておりません。

折りたたみ部分はこんな感じ。

折りたたみじゃないアイアン脚のテーブルもあってそちらも素敵で悩んだのですが、うちでは折りたたんでしまうことができるタイプにしました。

アイアン脚版のテーブルはこちら。

僕が買った折りたたみテーブルはこちら。

関連記事

よく読まれている記事