MINILOG+

焼きたてのピザは美味しい

2020-03-01 (Update: 2020-03-24)
当サイトではアフィリエイト広告、Google AdSense広告を利用しています。

ピザ食べたいって話になり、宅配ピザも良いけどお店で食べる焼きたてのピザもたまには良いのでは、ということで不動前にある『PIZZA CHECK』に食べに行ってきました。

ドリンク飲んでピザが焼けるのを待機中。

1枚目のピザ。スモークサーモンのピザ。

焼きたてをさっそくいただきます。

ピントが手前過ぎて残念だけど、ピザはもちもちでスモークサーモンの塩気とレモンが合わさってすごく美味しい。

そして2枚目のピザ。店名にもなっている「ちぇっく!」

半熟卵とモッツァレラチーズなんかが入ってて、ハムの塩気がほんのり効いてこちらもすごく美味しい。

国産小麦と国産酵母を使って手捏ねで仕上げてるとのことで、モッチモチの生地はミミ部分まで美味しかったです。

かなり満足度が高くてお腹いっぱい。お店で食べるピザもたまにはいいですね。

ごちそうさまでした。

今回のお店:『PIZZA CHECK』

公式サイト:https://www.pizza-check.jp/

今回の撮影:SONY RX100M7

関連記事

よく読まれている記事