MINILOG+

蕎麦食べて桜見て帰った

2020-03-23 (Update: 2020-03-24)
当サイトではアフィリエイト広告、Google AdSense広告を利用しています。

ちょっと前にネットで話題になったチーズプリンを食べに行こうとお店に向かったら、ものすごい行列だったので、その日は諦めて近くの蕎麦屋『みぞれ』でご飯を食べてきました。

ネットで話題になってたらそりゃみんな食べに来るよね。

また落ち着いた頃にリベンジしよう、と蕎麦茶をいただきながら作戦会議。蕎麦茶おいしい。

この日は暖かかったので冷たいお蕎麦。

セットの鶏そぼろ丼。

妻は小エビ天丼セット。

いただきます。

お蕎麦も丼も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

食後の散歩に歩いて目黒川の桜を見に行くことに。
全体的にはまだ五分咲きでしたが、場所によっては八分咲きなところも。

それにしてもこの写真露出ミスってRAW現像頑張っても空の色が戻らない。露出ミスちょいちょいあるのでもっと経験値積まねば。

今年はカメラを買って初めて迎える桜の季節なので、色んな所の桜を撮りに行きたいです。
あとチーズプリンのリベンジも。

今回のお店:『おろしそば みぞれ』

公式サイト:http://www.mizore-soba.com/

今回の撮影:SONY α7III + SEL24105G

関連記事

よく読まれている記事