MINILOG+

本日のおやつ:-23℃で1週間冷凍熟成させた『フローズンバウムクーヘン』

当サイトではアフィリエイト広告、Google AdSense広告を利用しています。

本日のおやつは、『-23℃ FROZEN BAUMKUCHEN』をお取り寄せしました。
以前、「-23℃で1週間冷凍熟成をしたバウムクーヘン」の話題を目にして気になったのでさっそく注文。そのときは話題だったのもあり、発送は1ヶ月後という人気っぷり。
そしてようやく今日手元に届きました。

ということでその様子を写真でお届けします。

冷蔵庫で3時間ほど冷やしてからが食べごろとのことで、冷やし終わったものがこちら。
パッケージがおしゃれでかっこいいです。

上部の包装を取るとバウムクーヘンが登場。

箱から取り出して

お皿に乗せてみました。

このフローズンバウムクーヘンは大量生産せず、ひとつひとつ職人の手作りだそうです。

おいしそう。写真を撮ってないではやく食べたい。

というわけで、いただきます。

甘すぎずバターの旨味が感じられてすごく美味しい。しっとり、どっしりとした食感。さらに冷やしてあるのでひんやりしてて一般的なバウムクーヘンとはひとつもふたつも違った美味しさでした。

新感覚のバウムクーヘン美味しかったです。ごちそうさまでした。

FROZEN BAUMKUCHEN | 冷凍熟成して完成する完全無添加バウムクーヘン

公式サイト:https://23frozenbaum.com/

今回の撮影:SONY α7III + SEL24105G

関連記事

よく読まれている記事